>

Home 101Blog Archive 近況 東北 「岩手の住宅」は好評発売中 :-)
近況
東北

「岩手の住宅」は好評発売中 :-)

  • 2006年6月17日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

昨日久しぶりに鶴田氏から電話がありまして、本日10時から印刷会社に営業に行くので一緒に同行してくれないかとのお話。スケジュール合わずにお仕事をいくつかお断りしていたりと不義理が続いていた事もあり、快諾。でも夜「オランダ」×「コートジボワール」観て就寝。このパターンはやばいなあ。眠いです(笑)

寝不足の重い頭をかかえて、詳細も知らず鶴田氏についていくと、印刷会社ではなく「岩手の住宅」という隔月刊誌を発行している「岩手出版社」という出版社でした。勘違い。わはは。

で、打ち合わせ。先方の編集長一条氏と鶴田氏の話をお聞きしながら、なんで僕はここに座ってるんだろうなんて思ったりして。先方も、ただニコニコ笑って座っているこいつは何者なんだろうと思っただろうなあ(笑)

なんだかよく分からないうちに打ち合わせが終了。ご迷惑おかけしたので、罪滅ぼしに「岩手の住宅」を宣伝しておきます。「岩手の住宅Vol.44」は、岩手県内の書店やコンビニで好評発売中です :-)

コメント(2)

なぜ自分が参加してるのかわからない打ち合わせって
ときどきありますね。だんだん不安になってきて
 「どうして僕はここにいるのだろう?」
 「僕って何なんだろう?」
 「何のために生まれてきたんだろう?」
 「人間はどこから来てどこへ行くのだろう?」
などと考えてると急に背景が真っ暗になって
 「あなたはぁ・・ ここにいてもぉ・・ いいのよぉ・・」
とかいう声が上のほうから聞こえてきて涙目になります。
気が付くとみんなこっちを見てやさしさに満ちあふれた笑みを。

ふふふ。そんな感じでした :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

びっくるのブログ101Blog父の日・家族似顔絵展 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る