>

Home 101Blog Archive 近況 誤って謝る
近況

誤って謝る

  • 2006年6月22日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

仕事終わらず。完全に作業フローを誤りました。担当者に謝って、締め切りを伸ばしてもらいました。誤って謝る。わはは。ダジャレ言ってる場合じゃないですね。反省。

下準備も終わり、ようやくフィニッシュの目処が立ったので、夕方、開運橋たもとの阿部氏、笹平氏の新事務所へ。鈴木氏とも事務所で合流する話だったのですが(参考:101Blog: Daisy-weblog)、1時間程遅刻。すみません。

及川氏をお呼びして、大通りの居酒屋「庄屋」へ。男5人で軽く乾杯のつもりが、話は尽きず、楽しい時間は過ぎて、気がつくと27時過ぎ。スケジュールまた見誤りました。いやはや。

ちなみに鈴木氏は僕が盛岡に来た2003年の夏から、自転車で日本一周の旅に向い、昨年の11月19日に無事日本一周を達成したという強者。今後ともよろしくお願いします :-)

060622 Shyoya

あ、「及川英俊のお気楽日記: 仕込む男」とか「コトバの貯金箱: 中華ざるってこのへんだけのものですよね?(岩井聖史さん)24,034円」でもアップされてるや。

28時からのFIFAワールドカップ予選「日本」×「ブラジル」戦は観るのを諦めて、しばし仮眠後、仕事の続き。こういう生活すると翌日、翌々日にひびくんですよね、年齢的に。

誤って謝る。まあ、自業自得です。とほほ。

コメント(2)

ええ顔やぁ〜 (´ー` )

評価は保留 (´ー` )

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ジュンク堂書店、東山堂、さわや書店101BlogブログのWYSIWYG〜YAMAKIとecto〜 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る