>

Home 101Blog Archive 近況 東京 「ペールギュント」と「Bonzo」
近況
東京

「ペールギュント」と「Bonzo」

  • 2006年7月28日
  • トラックバック(0)

チビ達と家内に義姉は、錦糸町にオープンしたシネマコンプレックス「TOHOシネマズ 錦糸町」で「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」を観に行きました。錦糸町も随分変わったそうです。

僕はといえば昼過ぎから六本木で打ち合わせ。といっても六本木ヒルズではなくて、雑居ビルの3階です(笑)

帰り道、両国の「ペールギュント」に。マスターやマスターJr.と話しながらカウンターでビールにジャックダニエル数杯。「ペールギュント」は家内と出会った場所でもあり、また同じビルの一室で会社を起こした思い出深い場所。

ボトルを半分ほど開けて、厩橋たもとのバー「Bonzo」へ。

060728 Bonzo

ターキーソーダ数杯。小野さんや片山せんせなどカウンター仲間と久しぶりに楽しい時間。同業の小野さんとは、紙媒体のデザインに関して意見の相違が。僕はどうやらWebとその未来に関して過大に期待しているのかも。そういえばダーツ勝負するの忘れてた。昨日は小柳さんやゆうこさんにこてんぱんにやられたからなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「ぜるぶの丘」と、さよなら101Blog「隅田川花火大会」前 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る