Home 101Blog Archive Internet 東北 ブログやホームページの閉鎖や休止
Internet
東北

ブログやホームページの閉鎖や休止

  • 編集
  • 2006年7月16日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

最近は愛読しているブログやホームページの閉鎖や休止が多かったりします。たまたまなのかなあ。岩手関連でいうと「もりおか宅呑み日記」や「岩手のあじっこ」、「Pastor's Blog」などが休止宣言をしたり。「岩手のあじっこ」は更新頻度が落ちるとういうお話かな。「R396Blog」なども4月から更新ありませんし、「センターひとりごと 」も終わっちゃったし。あ、こちらは「みらいとしょかん雑記帳 」で復活のようです。更新さぼってるみたいだけど(笑)

中でも「もりおか宅呑み日記」は大ファンだったので、ちょっと寂しいかぎり。盛岡のどこかでご本人とお会い出来るのを楽しみにしています。「ワインとチーズの店 よしだ屋」さんに遊びに行くとあえるかなあ。

僕なんか平気で1週間ぐらい更新しなかったりするのはあたりまえ(笑)。元々お世話になった方々への近況報告ですから、まあのんびりとやってます。こういうルーズな性格なので、3年ほど続いてるのかな。ははは。

コメント(2)

過日の火災報知機誤作動の記事にコメントを頂き有難うございました。


こちらのブログを度々のぞかせて頂いておりましたが、「Webデザイン」というお仕事なそうで、僕にはチンプンカンプンでコメントをする機会を逸しておりました。


↑の「よしだ屋」さんのことが書いてありましたので今日は、安心して投稿させていただきます。(笑)


僕も性格がルーズなものでブログの更新はいい加減ですし、内容もあまり濃くないのでご覧になる方もつまらないと思いますが、細く長く続けていこうと思っておりますので、飽きずにお付き合いいただければ幸いです。

よしだ屋さんとはたぶんアイディアセミナーで一度お会いしているはずなのですが、不義理しているので顔もあやふやです。今度角打ちしてこよう :-)

彩四季さんにも中々お伺いできずにすみません。次回の友人との飲み会の際は必ず遊びに行きまーす。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

野焼き土面作り教室101Blogお見舞い Blog Widget by LinkWithin

ページの先頭に戻る