>

Home 101Blog Archive 近況 お見舞い
近況

お見舞い

  • 2006年7月16日
  • トラックバック(0)

家内の従兄弟が入院したのでお見舞いに。元気そうでなにより。とはいえ、来週からは少し辛い治療が始まるらしいです。坊主頭の記念写真を撮ろうと思ってたんですが、中学時代にサッカー部で坊主を経験済みらしいので、つまらないので坊主頭の記念撮影はなし(笑)

とても腕のいい技術者と聞いていまして、日々仕事に追われていたらしいのですが、そういった人がいきなり一日中ベットの上というのは、ある意味つらいんだろうなと想像します。パソコンは近々持ち込むらしいですが、今は「ニンテンドーDS」を楽しんでいるとの事。ソフトの差し入れしようかなと思ったけど、ゲームやらない僕にはチンプンカンプンでして。ははは。本に関しても本人の趣味があるでしょうしね。

入院先は比較的近くなので、また近いうちに遊びに行こうと思いますが、何持って行ったら喜んでくれるかなあ。一回り以上年齢が離れてれてるもんな。おじさんには分かりません(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ブログやホームページの閉鎖や休止101Blog「ゆぴあす」は大にぎわい Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る