>

Home 101Blog Archive 近況 北海道 「ティディベアミュージアム」と「ジェットコースターの道」(上富良野編)
近況
北海道

「ティディベアミュージアム」と「ジェットコースターの道」(上富良野編)

  • 2006年7月24日
  • トラックバック(0)

北海道3日目。
朝方何とか納品終了。やはりアップロードは10MBで1時間程度。あわせて35MBほどだったので、3時間半ほどかかりました。1色のパンフレット2ページと2色のパンフレット4ページだったのでこの程度で収まりましたが、4色ページだったらと考えるとぞっとします。ブロードバンドのありがたさを改めて実感しました。

上富良野は曇り空。重たい雲が空を覆い時折雨がぱらつきますが、せっかくですし、外に出ることに。
まずは家内のリクエストで、上富良野にある「ティディベアミュージアム」。クマのぬいぐるみがいっぱい。2階の有料スペースはたしか500円なり。高いなあ。僕と父は入りません。クマのぬいぐるみだしな(笑)

060722 Bear2
060724 Bear

次に向かったのは美馬牛駅近くの「ジェットコースターの道(プロヴァンスの道)」
ただ畑の中に真っすぐな道が続いているだけなのですが、アップダウンがあり、結構楽しいです。晴れていればもっとよかったんですけどね。ムービーは後日アップ予定。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

北海道来て何やってるんだか101Blog「ラベンダー羊ケ丘」と「アンパンマンショップ」「仔うさぎ牧場」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る