>

Home 101Blog Archive 近況 北海道 日の出山公園
近況
北海道

日の出山公園

  • 2006年7月25日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

北海道4日目。

昨日はあわただしく過ごしたので、本日はのんびりと。午前中仕事をしてから、昼過ぎにチビたちを連れて地元の日の出山公園へ。オートキャンプ場なども併設されています。僕が居た頃はただの禿げ山だったんですが、随分と整備されました。

ラベンダーといえば、中富良野の「ファーム富田」が有名ですが、上富良野の日の出山公園も頑張っています。一応上富良野は、ラベンダー発祥の地ですしね。

060725 Bell
060725 Hinodeyama

展望台や遊歩道、アスレチック遊具や芝生の広場などもあり、とても北海道の初夏を満喫できる場所です。でも、何かがたりないんですよね。何だろう。

060725 Hodou
060725 Yuugu

夕方に姉夫婦が遊びに来てくれまして、皆で会食。おいしゅうございました。

コメント(2)

この鐘、見覚えがあります!
二年くらい前に101さんがログで紹介していた年賀状にのってた写真のような気が?
それにしても真っ青な空とラベンダーと、下に広がる景色、まさにリゾート!!って感じですね。
私も小さかった子どもを連れてこんなところを散歩したいなぁ。

ピンポン。その時は僕は盛岡で留守番。家内とチビ達だけで帰省してました :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ファーム富田101Blog旭山動物園 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る