>

Home 101Blog Archive 近況 東京 「隅田川花火大会」後
近況
東京

「隅田川花火大会」後

  • 2006年7月30日
  • トラックバック(1)

「隅田川花火大会」終了後、一緒に花火を楽しんだ阿井氏と二人で新大橋たもとにあるバー「OZZ」へ。ジンのロックにピザのハーフ。ここのピザは美味しいです。パスタも。長髪がトレードマークだったマスターのカズキさんは五分刈りになってました(笑)

0607300 Ozz
060730 Kazuki

その後浅草の「ちゃま」に移動。野本さんと睦美嬢が参入してくれて、懐かしくも楽しい時間。

060730 Syumutsumi
060730 Nomotomutsumi

後半は隅田川花火大会の2万発の花火同様、きれいさっぱり記憶はありません。わはは。

トラックバック(1)(クリック▼)

トラックバックURL

» 森下でへべれけ(101Blog)~のトラックバック

森下でシバタ氏と待ち合わせ。そういや会うのは5年ぶりぐらいかな。彼は僕の会社の元従業員でして(辞めていただいたという経緯もあるのですが)その後も細く長い付... 続きを読む

「隅田川花火大会」前101Blog盛岡⇔東京バスの旅 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る