>

Home 101Blog Archive 近況 東北 Iwate::Designers Meeting開催
近況
東北

Iwate::Designers Meeting開催

  • 2006年8月 5日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

アイーナで、Webデザイナーの交流会である、「Iwate::Designers Meeting」の第一回目が開催。参加者は14名。参加された方々、お疲れさまでした。

060805 Iwd

今回は僕がモデレーターという形でしたが、ネットワークがつながらないというアクシデントがあり、用意していた内容が一部お見せ出来ませんでした。すみません。なんとかLocalで動いているのApacheとMovableType利用して進行。後半は笹平氏にタッチ。しかしまあ、「CMSとして使うMovableTypeカスタマイズ」なんてマニアックなメインプログラムに14名もの方々が集まってくれたとういのは、岩手のWebデザイン業界も捨てたもんじゃないなあと。

終了後、盛岡駅前の居酒屋「本日開店」で交流会。まさに本日スタートの「Iwate::Designers Meeting」にはぴったりの店名。2時間飲み放題で3000円なり。ビール、おいしい :-)

次回は皆でネタを持ち寄って、ネタ自慢大会って感じがいいかなと思ったりします。続けるのが大事ですよね。

二次会に流れて、HTMLとCSSの楽しい盛岡の夜は過ぎて行くのでした。ははは。

コメント(4)

えらい時代になりました (´ーヽ )

以前モデレーターをやった時も確か教材(?)はおちびちゃんだったような?
やっぱり今回もなんですね。
101さんのさりげない愛情が伝わります。

>小山ミキティ
ほんま、おっしゃるとおり(´ーヽ )

>Tsuyuさん
これは休憩時間の一コマでして(笑)

そうでしたか。
でもやっぱり画像は持参したんですね♪

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「盛岡さんさ踊り」デビュー101Blog岩手山山頂から Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る