>

Home 101Blog Archive 東北 岩手山山頂から
東北

岩手山山頂から

  • 2006年8月 6日
  • トラックバック(0)

昨日の飲み過ぎもあり、10時半起床。
今日の岩手は快晴。矢羽々氏、原氏、阿部氏に高橋氏4名はたぶん岩手山を汗して登っている所でしょう。片道3時間半といいますから、結構大変。僕も登頂する予定ではあったんですが、いやあ、すっかり人ごと。わはは。

皆の安否が気になって(笑)何度かおのおのの携帯電話に連絡いれていみるも、つながらず。13時過ぎに、矢羽々氏から連絡。阿部氏の元気な声も。岩手県民になった感覚ですとの事。おめでとう :-) 原氏と高橋氏は八合目で待機らしいです。次回は僕も参戦しまーす。たぶん(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

Iwate::Designers Meeting開催101Blog7年ぶりのドリカム盛岡来日と6年ぶりのお酒 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る