>

Home 101Blog Archive 近況 食卓版「回転寿司」
近況

食卓版「回転寿司」

  • 2006年8月10日
  • コメント(5)
  • トラックバック(0)

東京から自動車で7時間程かけて、昨晩義兄が帰省。チビ達はさっそく一日中まとわりつき、はしゃぎまわります。で、夕食時には夢の中(笑)

本日の夕食は回転寿司……といっても食卓版。義父母が通信販売で昨日購入したらしいです(訂正:借りて来たらしいです)。中華料理店にある回転式テーブルが電池でぐるぐる回る感じですね。ぐるぐる。

回転寿し

お皿もセットでついてきます。ネタはスーパーで購入。

060810 Sushi

チビ達の驚く歓声と笑顔が見たかったのに、夢の中じゃあしかたがない。義父に義兄と僕は先にビール。このビアサーバーは昨年家内がアサヒビールの懸賞でゲットしました。結構本格的な作りです。

060810 Beerserver

さて、食卓版回転寿司はというと、ただお寿司がぐるぐる回っているだけなんですけど、これ結構楽しいです。ホームパーティなどでは盛り上がる事間違いなし :-)

コメント(5)

ついたてを置いて回転部分の半分しか
見えないようにすればリアル感十倍アップですね!
(≧∇≦)

ベルトコンベア版も登場しそう(笑)

回転寿司セットもすごいですけど、このサーバーも本格的ですね!
一家に一台あると、ビール好きにはたまりませんね!

回転寿司セットとビアサーバーで、
大人のお店やさんごっこみたいです!

>よしだ屋さん
電源は冷却用で、押し出しはエアー。前方に押せば液体が、後方に押せば泡。でも掃除が面倒ですけどね。

>Tsuyuさん
おままごとみたいだけど、これ面白いですよ。是非お試し下さい。ほんと(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

7年ぶりのドリカム盛岡来日と6年ぶりのお酒101Blog生活改善応援サイト「早起き生活」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る