>

Home 101Blog Archive 近況 幼稚園にお迎え
近況

幼稚園にお迎え

  • 2006年8月25日
  • コメント(6)
  • トラックバック(0)

僕は自動車免許を持っていませんが、同居している義父母はミニバンに軽自動車と2台の自動車を所有。家族皆で出かける時はミニバンですが、買い物などの場合は軽自動車と使い分けしています。ガソリンの値段が上がっているので、最近はもっぱら軽自動車の活躍が目立ちますね。

本日は義父がゴルフでミニバンを、義母はお昼前に所用で軽自動車を利用。というわけで、いつも義父に幼稚園まで自動車で送り迎えしてもらっているチビ達は徒歩での帰宅です。家内が先に幼稚園に向い、僕が後で自転車で向う予定だったのですが、ちょうど迎えに行く時間に仕事の電話がありまして、かつ15分程と長い内容。

受話器を置いて急いで幼稚園に向い、帰路の2/3ほどの場所でチビ達と家内に合流。パパの姿を見つけて走ってきます。可愛いものです :-)

060825 Chibi

来月開催される運動会までは体操着での登園です。下のチビを自転車にのせて帰宅。上のチビは補助輪付き自分の自転車に乗り家に到着。

060825 Chiyu
060825 Niya

二人とも成長しました。
だっこをせがんだり、チューしてくれたり、パパと呼んでくれるのもまもなく終わりかなあ。

コメント(6)

パパの姿を見つけて走ってくるおちびちゃんたち、かわいいですねぇ。ちゆちゃんが乗っているのは流星号の後ろなのでしょうか?ちゃんとシートベルトしてるんですね。

これは流星号ではなくて、サイクロン号です。なんのこっちゃ(笑)

この子どもシート、すんごいカッコイイ!というか、安全性に富んでますね。
首もしっかり補助してるし、シートベルトもカンペキだし!

レーシング仕様ですから(笑)

うちの旦那は「あと3年はいける!」と豪語してます>チュウ
絶対、無理だと思うけど(笑)

>そよ風どん
いや、大丈夫と思うよ、あと3年。
でも引き際は美しく。がはは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

城下もりおか「宵やみサロン」101Blogvoxが何気に面白い? Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る