>

Home 101Blog Archive 近況 IWDミーティングオフ会
近況

IWDミーティングオフ会

  • 2006年9月15日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

午前中出版社で打ち合わせの後は、アップルユーザーミーティング(AUGM)盛岡の会場へ(参考:「アップルユーザーグループミーティング盛岡2006」終了 (101Blog))。懇親会を少し早めに抜け出して、大通りへ。笹平氏から連絡ありまして、IWDミーティング#1に参加したこうら氏が盛岡に来ているとの事で、急遽オフ会開催との事。岩手大学の近辺はよく分からないというか、方向音痴なので(笑)右往左往。たまたまAUGMに参加されていた工藤氏が通りかかったので、助言をいただいてなんとか皆が待っている大通りまでバスでたどり着く事ができました。感謝です。

8時間程マックの話を聞いたり話し続けたので、脳みそもそろそろ疲れ気味。とはいえ今度はIWD(Iwate Web Designers)ミーティングがらみのオフ会ですから、HTMLとCSSの話です。まあ別腹というか、別脳です。ははは。参加者はこうら氏、笹平氏、原氏、有馬氏、鈴木氏が2人。鈴木氏の1人は諸事情で一次会で帰宅したのですが、残ったメンバーは結局26時過ぎまでオフ会というかミーティング。まいったね。

IWDにはライバルがいないので、やはりもうひとつ盛り上げるためには、プロレスの興行スタイルを参考にして新たな団体を作るのも面白いんじゃないかなんてお馬鹿な話をしながら、秋を感じる盛岡の楽しい夜は過ぎて行くのでした。全日対新日ではないですが、新しい団体MWD(Morioka Web Designers)を立ち上げようかなあ。わはは。

コメント(4)

わははじゃないです^^;;

あそんでいただきましてありがとうございます。AUGMもいきたかったなー。

大晦日に「IWD vs. MWD」なんて楽しそうでしょ。わはは。

いやいや、まいりましたな。。でも楽しかったす。両方の団体に所属するのってアリすか?

IWD代表からMWDを認めないという公式見解がでました(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「アップルユーザーグループミーティング盛岡2006」終了101Blog松園あそびちっく公園 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る