>

Home 101Blog Archive 近況 運動会
近況

運動会

  • 2006年9月 9日
  • トラックバック(0)

朝方ぱらっと雨が降ったようですが、その後は曇り空。本日はチビ達が通っている幼稚園の運動会。

運動会

今年は上のチビ(年中)と下のチビ(年少)が一緒に参加する行事ということもあり、2人のチビ達の映像を撮影するためにあっちに行ったりこっちに行ったりと大変です。運動会は写真もいいけどやっぱりビデオ。編集するの面倒なんですけどね。そろそろ廉価版のHDビデオも出てきましたし、そろそろ買い替えかなあ。予算ないですけど。わはは。

プロイグラムのとりは、年長児によるリレー。ユリ組はにやの友達のさちかちゃんから始まり、にや、さくらちゃん、その他の友達にバトンが渡されます。きょーのすけくんの素晴らしい走りでトップに肉薄するも一歩及ばす、スミレ組が1着。ユリ組、タンポポ組と続いてゴールのテープを切ります。皆がんばりました :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

今日は素敵なHappy Birthday to You101BlogIWDミーティング#02開催 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る