>

Home 101Blog Archive 近況 絵画コンテストにて「水産部門賞」を受賞
近況

絵画コンテストにて「水産部門賞」を受賞

  • 2006年9月19日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

昨日は敬老の日。義父母や父母を年寄り扱いするのも失礼なので、特に何をするわけでもなかったんですが、チビ達は大好きな祖父母達をモデルにして、いわて生協の敬老の日の絵画コンテストに作品を出品。本日結果が発表されました。

下のチビ「ちゆ」画伯の作品は「はなまる賞」を受賞。祖父母4人を書くはずが、途中で作品を放り出してしまったとの事です。背景は上のチビが手伝ったそうで、実質画伯が自ら筆を入れたのは顔と目、口だけらしいです。

はなまる賞

そして上のチビ「にや」画伯。なんと栄えある「水産部門賞」を受賞。4人をしっかり描ききったのが受賞の決めてとなったようです。

水産部門賞

「水産部門賞」の商品はこちら、毛ガニ二杯(笑)

毛ガニ

いやあ、親孝行な娘です。皆でおいしくいただきました :-)

コメント(4)

さすが101さんの娘!ってことで♪素晴らしい!!
やっぱり、「だいすき」もかなり有効ですよね?(〃∇〃)
じいちゃんばあちゃん孝行ですね。(笑

うぉぉ俺もこんな感じの絵かけます!
毛ガニもらえるでしょうか?
(≧∇≦)

>yukiさん
どう見ても「だいすき」が決めてだよね(笑)
>小山ミキティ
「だいすけ」って書けば秋刀魚ゲットできるかも(≧∇≦)

おねえちゃんの色彩センスに嫉妬(笑)
けっこう黒で汚しちゃう子が
多いんですよ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「けんじワールド」無料招待券101Blog「岩手WEB繁盛店研究会」の無料セミナー Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る