>

Home 101Blog Archive 近況 Internet 転職お祝い会
近況
Internet

転職お祝い会

  • 2006年9月27日
  • コメント(7)
  • トラックバック(0)

19時から大通りの「全州」で阿部氏の転職お祝い会。またひとつきらめく才能が県外流出です。そうそう、阿部氏と初めて杯を重ねたのは2年前、まだ大通りに移転する前の「全州」でした(参考;韓国料理屋でオフ会:101Blog)。参加メンバーは2年前と同じ矢羽々氏に原氏に加え、今回は美女が一人同席してます。いやあ2年なんてあっという間です。しみじみ。とにもかくにも、転職おめでとう :-)

お腹も満足したので、大通りの「ヌッフ デュ パプ」に移動して二次会。あ、ヌッフ デュ パプのドメインは電話番号。ちょっとユニークなアプローチだな。「店長のブログ」も公開してるみたいです。

最初は「五枚橋ワイナリー」の林檎ワイン・ブルーラベルを皆で試飲。うん、林檎だ(笑)。すっきりとして飲みやすいです。こちらのサイトは仕事のパートナーでもあるデイジー・デジタル・デザインの制作。こちらも「店長ブログ」を公開してます。こういったパターンも定着してきたみたいですね。

そして阿部氏の新しい場所での活躍を祈りながら、気の置けない仲間との楽しい盛岡の夜はふけていくのでした。ははは。

コメント(7)

店長さんのブログってあちこちで流行ってますよね。
私もそろそろブログのタイトル変える時期かな。
やってもしない架空の店の店長ブログにしようかな♪
(´ー` )

グーグル先生に聞いてみると、店長ブログ の検索結果 約 1,100,000!
トップ10狙ってください。

昨日はありがとうございました!
2年も経ちましたか……
光陰矢のごとし何とやら。
また会いましょう!

光陰矢のごとし……って、じじくさい(笑)

永遠の年齢不詳キャラですゆえ(w

ご無沙汰しておりました!
阿部さんが転職?阿部さんってあの阿部さんですよね?
その後お目に掛かっておりませんが、よろしくお伝え下さいませ!

>よしだ屋さん
アドミクスの阿部さんではありませーん。
アドミクスはこちら
http://admix123.com/

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

紅玉が一段と色付き始めています101Blog10月11日は「安全・安心なまちづくりの日」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る