>

Home 101Blog Archive 近況 東北 IWDミーティング #3開催
近況
東北

IWDミーティング #3開催

  • 2006年10月14日
  • コメント(6)
  • トラックバック(0)

14時から「IWDミーティング #3」に参加。ちょっと遅刻。

061014Iwd

メインプログラムである笹平氏の話の中では、生々しい岩手Web業界の内容が語られます。恐ろしい(笑)。鈴木氏のテクニカルトークは「Webとメールのしくみ」。SMTPの解説などは、ちょうど昨日メールマガジン発行のCGIをテストしていた事もあり、とても参考になりました。両氏ともありがとうございました。

今回は秋田からの参加された方が2名。秋田でもIWDならぬAWDの立ち上げを期待しています。僕も是非参加させてもらいたいと思ってます。楽しみにしています>竹村氏、手塚氏 :-) 

懇親会は盛岡駅前の「飲み食い処 ばんから屋」で。飲み放題とおまかせ料理で3000円なり。料理のボリュームもあっていい感じ。そしてhtmlとCSSを肴にした楽しい夜は更けて行くのでした。ははは。

ちなみに笹平氏が「昼の2時から夜中の2時まで、えんえんWebの話ばっかりしている切実さ(笑)」(参考:Daisy-weblog: 続けること)などと書いていましたが、いつもそうとは限りません。今回は2時から1時半までですからね。残り30分は次回に持ち越しです(笑)

コメント(6)

えぇ~!ってことは、次はノルマ2時半ってことすか?この3回の平均解散時間は、1時50分なんですけど。。。

これ以上は宿泊ミーティングだなあ(笑)

「生々しい」とか「恐ろしい」とか、
誤解をうけそうです(笑)

まあ、次回はオープンソースCMSのNucleusの話題がメインプログラムだしさ、めりはりあってよろしんではないかと ;-P

うぐわっ!orz

またーり系になる可能性が大きいんですが・・・。
始まりもなければ終わりもないっていうか・・・・。
で、解散時間は5時じゃなかったでしたっけ(笑)

またーり系賛成 :-)
で、次回の解散時間は29時ですか。そうですか。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

梨の収穫101Blog10月15日は「ネイチャーゲームの日」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る