>

Home 101Blog Archive 近況 料理の物撮り
近況

料理の物撮り

  • 2006年10月12日
  • トラックバック(0)

午後から鶯宿にある温泉ホテルのチラシに使う写真撮影に立ち会い。昨日秋バージョンのチラシを作成させていただいたのですが、今回は年末年始バージョンです。

撮影風景

料理の物撮りに立ち会ったのは初めてでして、ちょっと新鮮。湯気出したりテカリ入れたりするのかと思っていたら、淡々と撮影は進行します。撮影した画像データはすぐにPowerBookに転送されてその場で確認できます。便利になりました。いくつかアップのカットを撮ってもらおうと思っていたのですが、お願いした縦位置の写真がいい感じだったので、終了。写真がちょっとお上品すぎるので、どう料理しようか少し悩んでたりします。

えっと、気になる料理は撮影終了後、あたりまえのように撤収。ちと残念だなあ(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

今週土曜日はIWDミーティング#03101Blog紅玉の収穫 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る