>

Home 101Blog Archive 近況 東北 グローバルバイキングで食べ放題
近況
東北

グローバルバイキングで食べ放題

  • 2006年10月20日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

夕食は「グローバルバイキング 盛岡インター店」へ。何やら焼肉やお寿司、ごはんや麺類など食べ放題で大人ひとり1980円、幼児470円なりというお店です。過去のエントリー探すと、今回で3回目(バスケットボール一家ダメだし )とはいえ訪れるのは2年半ぶり。

 Users Masafumi Library Application-Support Ecto Attachments 061020 Foods

お酒は別料金なので、食べるより飲む方が専門の僕や義父などにはちと高く付きますけれど、そうでなければ様々な料理を味わえます。デザート系も充実しているので甘党の方にはおすすめ。ケーキやフルーツはもちろんの事、自分で作るクレープや綿飴など楽しめます。

今回は義母が所用で外出していて、義姉が遊びにきていまして、たまたまその時に新聞(か何か)に折り込みチラシが入っていたという事で2年半ぶりに来店したというわけです。生ビールにチューハイ、ソフトドリンクのクーポン付きでしたし(笑)。インターネットを利用すれば、パーソナライズした来店への切っ掛け作りを演出する事もできそうですね。ちょっと考えてみたいと思います。

コメント(2)

今年のいつだか、、病院帰り?にランチ料金で私も行きましたよ♪
平日ランチ料金なら大人もお手ごろですよね。
でも、何故かたらこスパばかり食べていた気がします(w

さすが岩手だけあって、パスタ含め冷麺や蕎麦、ラーメンなどの麺類はしっかりおさえてますよね。ラーメンはちょっとぱさぱさしてたけど、一口サイズってのがいいですね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ライフプランとビール101Blog榊山稲荷神社でちょっと早めの七五三 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る