>

Home 101Blog Archive 近況 Internet 選ぼうニッポンのうまい!2006 ご当選
近況
Internet

選ぼうニッポンのうまい!2006 ご当選

  • 2006年11月18日
  • コメント(2)
  • トラックバック(1)

林檎狩りから帰宅すると、キリンビールから宅配便が。

家内がキリンビールの「KIRIN_選ぼうニッポンのうまい!2006」に応募していたらしいのですが、見事当選。いやあ本当にくじ運強いんだよなあ。まあ僕と結婚するぐらいだから、男運はあまりないみたいだけど(笑)

061118 Kirin

当選したのは「神奈川:横浜中華名店詰合せ」。さっそくお昼は中華そば。まいうー。その他に餃子や焼売、おこわなんかが入っていたようです。もう食べちゃったから現物写真はなしね(笑)

キャンペーンの内容を調べようと検索して見ると、CMをお題とした面白いサイトを発見。続きは、CMのあとすぐ!

今年もまた47都道府県の名産を食べつくします! KIRIN 選ぼうニッポンのうまい!:2006|続きは、CMのあとすぐ!によると、佐藤浩市によるコメントは

神奈川:横浜中華名店詰合せ
「懐かしさを感じさせるような麺の味わいを、香ばしい焼き豚がさらに引き立てていました」

との事。うん、そんな感じ。

コメント(2)

はじめまして。

たいへん遅ればせながら、このたびはトラバありがとうございました!

そして、キリンの選ぼうニッポンのうまい2006年のキャンペーンで、「神奈川:横浜中華名店詰合せ」のご当選おめでとうございました!

現物の写真があるともっとよかったと思ったものの、当選通知の画像を見ただけで、本当に当選されたんだなと納得できましたよ。^^

わはは。その日にすぐなくなりました。

お昼には中華麺食べたのですが、僕は所用で帰りが遅くて餃子と焼売におこわは冷えたのを夜中に一口だけなので、コメント書けません(笑)

トラックバック(1)(クリック▼)

トラックバックURL

もうタイトルだけで何を言いたいのかがすでにわかってしまいましたが(笑)、こちら の記事でもお知らせした記事の続きがあると書いたのは、要するにそういうこ... 続きを読む

たまにデイリー絵日記101Blog林檎狩りにはもってこいの日 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る