>

Home 101Blog Archive 近況 ちょっと一杯のつもりで飲んで
近況

ちょっと一杯のつもりで飲んで

  • 2006年11月18日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

午後から鉈屋町の出版社に向い、お手伝い。20日入稿とのことですが、まだ編集部はのんびりモード。のんびりしているのは僕だけか。わはは。

僕のやり残しはプレゼントページと表紙かな。18時前に編集部を後にして帰路に。この時期の盛岡は日が暮れると急に気温が下がります。凍える手でハンドルを握り自転車で走りますが、寒さに勝てず中間地点でちょっと休憩。本町の小料理屋「こ鈴」にて焼酎のお湯割。暖まるなあ。

お客さんに健康オタク(褒め言葉ね)がいらっしゃいまして、野菜やビタミン、水などの話。ご推薦のバナジウム(初耳 笑)たっぷりの「富士の湧水」と水道水での焼酎の水割りの飲み比べなんかしながら、楽しい本町の夜はふけていくのでした。

で、いつのまにやら入れたばかりのボトルは空っぽ。これじゃ体にいいわけないね。分かっちゃいるけど、以下省略 ;-)

コメント(2)

わたしも岩盤浴をするようになって、はじめて知りました「バナジウム水」
水やお茶など持ち込み可の岩盤浴に行っているんですが、岩盤浴の汗の出が違うと銘打って中で販売しているんですがついつい買ってしまいます。

なんだか分からない単語だらけでして。まあ体にはいいらしいです(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

林檎狩りにはもってこいの日101BlogIWDはDが1つ増えてIWDDに Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る