>

Home 101Blog Archive 近況 クリスマスツリー
近況

クリスマスツリー

  • 2006年12月 6日
  • トラックバック(0)

近所では華やかなイルミネーションを毎年やっているお宅もありますが(電気代大変だろうなあ)、101家でもようやくクリスマスツリーの飾り付け。

061207 Xmasstree

飾り付けるのはいいのですが、片付けるのが面倒だったりするので、今年は小さなクリスマスツリーでごまかせないかなあと思ってたのですが、だめでした(笑)

今週末にはサンタさん達(僕の父母)もやってきますし、ケーキも予約したようですし、クリスマスの準備は万全の模様。世の中恋人達のためのスイートクリスマスという雰囲気ではありますが、やはりクリスマスは子ども達のもの。僕のチビ達もまだサンタクロースを信じています。

昨年のクリスマスの映像はこちら。
サンタクロースごっこ

今年はどんな映像を残せるかなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

IWDDミーティング #5101Blog盛岡、雪積もる Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る