>

Home 101Blog Archive 近況 年賀状作成
近況

年賀状作成

  • 2006年12月23日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

盛岡は朝から大粒の雪。どうやら少し積もりそうです。クリスマス前にお天道様も気を使ってくれたという事かなあ。とはいえ天気予報では明日から晴れ。もしかしたら雪のない盛岡の正月を迎えれるかもと甘い期待をいだいたりして。こう雪が少ないとしっぺ返しのどか雪が怖いですけれどね。

101家の年越しは原則的に僕の実家(北海道)と家内の実家(盛岡)を1年交代で過ごすことにしています。昨年は北海道だったので、今年は盛岡。今の所年末年始はのんびりできそうな予感です。できれば雪のない(雪かきの必要のない)正月がいいなあ。

さて、午後から義父母の年賀状の印刷。毎年そうなんですが、101家の親バカ年賀状はこれからです。わはは。
ちなみに2003年からの年賀状は下記のリンク先で。

毎年着々と納期が遅れてる(笑)。明日仕上げればいい意味での新記録だな。

コメント(2)

歴代年賀状拝見しました。
可愛い~~ですね。こんなの正月からもらえたら絶対幸せな気持になれますよ!!

いやあ、舌打ちする人も多いかと(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

初心者スケート教室とにせサンタクロース101Blog平凡で幸せなクリスマスイブとインターネットと Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る