>

Home 101Blog Archive 近況 東北 盛岡市立総合プールで水泳教室
近況
東北

盛岡市立総合プールで水泳教室

  • 2007年2月 2日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

この数日家内が微熱を出して体調優れないので、午後からチビ達の通っている水泳教室への付き添いで盛岡市立総合プールへ。僕はこの施設に入るのは久しぶり。

070202 Suiei

上のチビは東京に住んでいた1才の頃から水泳教室に通っていたので水に対しての恐怖感は少ないのですけれど、下のチビは3才を過ぎてからの水泳教室デビューなのでちょっとばかり心配していましたが、楽しく遊んでいました。ちょっと安堵。上のチビなんかもうフロートなしでも泳いでます。いやあ、成長したものです。しみじみ。まあ盛岡に移ってまもなく4年になりますからね。成長していないのは僕だけか。わはは。

チビ達の成長に目を細めている時に、昨日メールをお送りしたところから携帯電話に着信。僕も少しは成長するために自分から動かなきゃね。で、月曜日にお会いするお約束。ちょっと楽しみです。週末はお待たせしている案件をいくつか仕上げなきゃな。

コメント(2)

いいプールですね!
見えないけど多分ギャラリーもたくさんあるんでしょうね、コースも8コースぐらいあるのかな。
こんなところでうちの子らも泳げたら・・・(´・ω・`)
みんなのっかってるビート板のでかいやつ、あれはかなり面白いらしいですよね~。
ところで、101さんは成長してないんでつか?(笑)
私はどんどん成長してますけど、どうしよう(泣)

プールの床が上下したり(!)屋外に飛び込み台もあったりします。もちろんオールシーズン泳げますから、維持管理費考えるとちょっとはてなマークですが(笑)

成長ねえ、さすがに脇腹にぷるんぷるんとした成長のきざしらしきものは感じられます。わはは。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

雨が降る「もりおか雪あかり」101BlogIWDD #7のお知らせ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る