>

Home 101Blog Archive 近況 東北 「さい川」と「盛商サッカー」
近況
東北

「さい川」と「盛商サッカー」

  • 2007年2月23日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

マリオスで岩手Web業界を震撼させる戦略的提携(笑)の打ち合わせ終了後、帰り道本町にある焼き鳥屋「さい川」へ。たんにレバー、なんこつにしろ。しろはタレね。もちろんビール :-)

070223 Yakitori

ふと壁をみると今年の全国サッカー選手権、盛商サッカー部優勝の勇姿と観客席の写真が飾ってあります。ポストイットで「さい川兄」と書いてあるのが、さい川の大将。僕らも大将の近くで応援していたので、(参考:高校サッカー、盛岡商業高校4080校の頂点に : 101Blog)さっそく拡大鏡借りて探してみました。

070223 Morisho

みっけ :-)

カメラ構えてるのが僕で、その左が家内、右の白いのが義兄に抱きかかえられている下のチビ……って本人達しか分からないっすよね(笑)。この写真ほしいなあ。

コメント(2)

小さすぎて見えないです(笑

この中にうちの叔父さんも居て、日報とかの写真を探しましたよ…。知事の斜め後ろら辺とか言われても、本人じゃないから難しい(笑

なんでも、叔父さんと、今の盛商の校長と同級生らしくて、優勝後は同級生同士でえらい呑みまくったらしいです。いいですねぇ。

盛商卒業生は、今年一年この話題でご飯3膳かビールジョッキ5杯はいけますね、きっと(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

コンピュータなしで1日を——3月24日は「シャットダウンデー」101Blog新一年生の「ご入学おめでとう大会」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る