>

Home 101Blog Archive 近況 東北 マリオスのリラクゼーションルームより
近況
東北

マリオスのリラクゼーションルームより

  • 2007年3月11日
  • コメント(5)
  • トラックバック(0)

仕事終らずちょっとさぼって、盛岡駅西口のマリオスの喫煙所から写真を数枚撮ってはり合わせて、2年半程前に使ったツールでちょっとした遊び(参考:ブレードランナー : 101Blog)。元画像は4764×1785ピクセルですが、Google Mapのように拡大縮小、移動ができます。サイトにいってみたんですが、フリー版のバージョンは以前のママみたいですね。






夕方で三脚使わずに手持ち撮影なのでちょっとぶれてますが、左が岩手朝日テレビ、左奥に光っているのはイオンショッピングセンター、手前右にあるのが3月16日オープンの家電量販店「コジマ」。右に見えるがアイーナでございます。アイーナ横の空き地には何ができるんだろう。あ、仕事しなきゃな。

追伸:HIDEさん、たまに昼飯一緒に食いましょう :-)

コメント(5)

この写真面白いですね。
移動したり拡大したりしてると、ちょっとしたFBI気分です。
「左だ」
「よし、二番目の窓だ」
「拡大しろ」
「いたぞ!奴だ!」

何度も盛岡へ行っているのに
あまり市内を歩いた事はないな。
飲んでるか、某果樹園に行ってるか・・(笑)
今度行った時は色々歩いてみようかな。
あ、でもイオンとかコジマは行かないけど(笑)

お久しぶりです!
すごいですね、コレ!拡大するとちゃんとピントも合うし。
最近、移動距離が全然ないので、新鮮な風景です(笑)

あっ、20日ワイン会しますけど、いかがです??

お~~コジマが写っている(www
駅裏に疎い私です(^ ^;Δ

>Neo_aoさん
ちっとぶれてるのが気になるけど、面白いでしょ。三脚+望遠使うともっと楽しいのですよ。

>SETSUKO姫
次回盛岡に来る時は盛岡駅近辺でデートしましょう ;-)

>よしだ屋さん
ワイン会も民主党の集まりも行けなかった。Holzさんの3周年も(泣)
来月になれば少しは楽になるかも。また遊んでくださいませ。

>みぃさん
駅裏ずいぶん変わりましたよー。今後はマンションがぼこぼこ建つんだろうなあ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

IWDD #8「Nucleusでサイトを作る10のノウハウ」101Blog卒園式 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る