>

Home 101Blog Archive 近況 毎日が自由研究
近況

毎日が自由研究

  • 2007年3月25日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

最近この近況報告思いっきりさぼってます。昨日もデイジー・デジタル・デザインの笹平氏からお電話ありまして、いわいさん元気?って(笑)。この数日間ブログの更新もないし、mixiの方にもログインしてないので心配してくれたみたいです。ありがとう。何とか元気にやってます。体をこわしたとかというのはありません。案外丈夫なんですね。とはいえ、椅子を並べて仮眠取るのも疲れます。家にはあまり帰っていません。わはは。

今回の話(しーてぃーおー : 101Blog)に関しては笹平氏は大きな理解者のひとりで、岩手のWebのボトムアップに貢献してほしいとのエールをいただきました。僕が手を動かすんじゃ意味ないけどとのお話。分かってくれる人は分かってくれるんですね。ある程度自由にはさせてもらってます。

会社で隣に座っている市川氏はさっそくNucleusでクライアントの既存サイトのCMS化に着手。ほんとに飲み込みが早い。若いっていいなあ(笑)。僕もNucleusいぢりたおしたいんだけど、今はMovableTypeの共有テンプレート作成とCSSの作成に注力。

信頼できるパートナーと一緒に仕事するのは楽しいです。ちょっと今は僕の会社と今の会社の複数の仕事の進行が混在しているのでバタバタしていますが、4月になれば一段落しそうな予感。そうなれば当初の予定通り毎日が自由研究という形が実現できるのではないかと思います。

母屋の横にあるガレージ上の事務所で寝泊まりしていたのが、マリオスに変わっただけなんですが、家内は少しだけ不満げの様子。僕自身の生活パターンはさほど変わらないんですけどね。チビ達や家内と一緒にいる時間は少し減ったかもしれないけど、4月になればたぶん改善されるでしょう。

コメント(2)

元気そうで何より。
パパ~頑張れ~♪

SETSUKO姫、ありがとう ;-)
頑張りすぎないように頑張るよ(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ジーンズと杏仁豆腐101BlogIWDD #9開催のお知らせとCSS Nite Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る