>

Home 101Blog Archive 近況 1日30分
近況

1日30分

  • 2007年4月22日
  • トラックバック(0)

可愛い顔して僕の家内は結構スパルタ教育でして、子供達のテレビ視聴は基本的に1日30分。

日曜日だけは例外で、皆で夕食を囲みながら「笑点」を30分に、お風呂上がった後に「サザエさん」を30分という贅沢な1時間があたえられます。どちらの番組もしぶい(笑)。「笑点」は上のチビは菊蔵師匠のファンらしい。分かっているのか分かってなくても楽しいのか、二人のチビ達もケラケラ笑いながら見てます。

まあこれで1時間という特別延長枠を使い切ってしまうので、今一番楽しみにしている日曜午前8時30分からの「プリキュア5」は見れない訳でして、こういった番組は録画して後日に視聴との事。しっかりスケジュールを組ませています。すごいね。

070422 Pri

ちなみに上のチビは「キュアミント」、下のチビは「キュアレモネード」になりきりらしいです。どうでもいいか。わはは。

僕は元々テレビはほとんど見ないのでいいですが、割をくったのは義父母。テレビをつけているとチビ達がどうしても見てしまうというので、チビ達がいる時間はテレビの電源は全てOFF。相撲中継と野球中継、後は日本代表のサッカー中継(付け忘れた、義父の大好きなゴルフ中継)だけはかろうじてOKです。助かりますです。はい。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

盛岡市議会選挙101BlogGoogleからの誕生日プレゼント Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る