>

Home 101Blog Archive 近況 東北 IWDD #9 第二部「30分で作るMTショッピングサイト」
近況
東北

IWDD #9 第二部「30分で作るMTショッピングサイト」

  • 2007年4月14日
  • トラックバック(0)

毎月恒例のIWDD(Iwate Web Desiners & Developers)に参加。参加者は12名程。亀沢さん来なかったじゃん。しつこいか(笑)

第二部は予定を変更して僕が先に中継ぎ登板。その間に鈴木氏はごりごりとプレゼン資料を作ってました。僕も今朝方作ったんですよねプレゼン資料。困った時はお互い様。お題は「30分で作るMTショッピングサイト」

070414 Shop01

プレゼン資料のPDF版はこちら(ダウンロード 2.4Mb)。……と思ったけど、公式サイトの方にアップします。

いや、もとより30分で作るのは無理なんですが(わはは)流れだけね。今回はリアルのデモンストレーションではなくて、ムービーを多様しました。30分だしなあ。作成に利用したソフトはsnapz pro x。朝起きてデモサイト作りながら録画しましたですよ。綱渡りだなあ(笑)

利用したsnapz pro xのクオリティーはとても高いです。いろいろと使えそう……っていうかもう顧客先のデモには使ってますけどね。ちょっと高めだけどおすすめ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

IWDD #9 第一部「ベジエ曲線」101BlogIWDD #9 第三部「携帯サイト構築 〜序章〜」 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る