>

Home 101Blog Archive 近況 東北 矢野顕子出前コンサート
近況
東北

矢野顕子出前コンサート

  • 2007年4月 8日
  • コメント(7)
  • トラックバック(1)

この1ヶ月程この近況報告をさぼりっぱなしだけではなく、お気に入りのブログを見に行ったりmixiやメーリングリストなどのコミュニティに参加するのもすっかりさぼってました。反省。昨日久しぶりにmixiのぞいたら先月末にメールが届いてまして、

有名アーティスト様のHP製作依頼がきておりますが。やっていただけないでしょうか。 まだその人の名はいえませんです。ビッグすぎて。すみません。 5月3日のライブinいわての宣伝のためのHPです。

との事。さっそくお返事できなかったお詫びのメール。本当にもうしわけございません。一週間以上返信なしですし、たぶんもう彼女の事ですから次の手は打っていると思いますので、今更ですが何かお手伝いできるなら声を掛けてくださいとの内容です。

予想通りしっかりとサイトが仕上がってました。さすが。

矢野顕子出前コンサート2007.5.3より。

昨年暮れ、矢野さん大ファンの某スタッフが言った「矢野顕子さんの生の歌声を聴きたい!!」の一言から、ダメ元で事務所にオファーをしたところ、何と、事務所の方からのお返事が…。そこから、夢を現実のものとするために、熱血な有志が集まり、即、矢野顕子出前コンサート実行委員会を立ち上げ、この度、23年振りに岩手で矢野顕子さんの出前コンサートが決まりました。

すごいなあ。スタッフの愛の力ですね。

公開されているサイトの方もいい感じです。とくにイラスト、矢野顕子アナザーワールドの雰囲気が表現されています。盛カレの卒業生の作品との話。素敵です。Webの方も愛が感じられてとてもいいです。これからもコンテンツは増えて行くとの事。

お手伝いできなかったお詫びに、ここでも少しばかり宣伝させてもらいます。23年振りというのもすごいですね。やっぱり冷麺食べて帰るんだろうな。協賛がぴょんぴょん舎との事ですが、駅前か本店か気になるなあ。オーマイキッチンってことはないだろうな、たぶん。どうでもいいか(笑)

詳細は矢野顕子出前コンサートページからどうぞ :-)

コメント(7)

あ~101さんがHP作ってたら、もう気絶ものだわ(笑)
矢野顕子追い続けて○十年の私だもん。
あのお方こそが私の理想の音楽の形。

こんな内輪話書くのもどうかなと思ったんですが、本当にスタッフの方々の愛で実現した今回のコンサートなんだろうなと思ったりして、書いちゃえって(笑)。SETSUKOさんのエントリーにも影響受けたってのもあるけどね ;-)

是非聞きに行ってきておくれ~
ピアノと一緒ならば何も怖くない!という
あのすごーい世界を見てきてレポートしておくれ!

出前コンサートいいですねー。うらやましい!
私、やの歴長いんですが、出前はまだ行ったことないんです。
知り合いに出前を実現させて、その後事務所のスタッフになった人がいますが、やのファンの熱意ってほんとに素晴らしいといつも思います。
身軽なられ~めん食べに行きたいところですが、こぶ付きなのでサイト見て楽しませていただきます。(^^)

僕も行けるかどうか……というより、チケット手に入るかどうかだなあ。たぶん。

今回、盛岡の出前コンサートを企画・制作した者です。101様、ブログに書いて頂き、感謝致します。A席はまだまだ余裕がございますので、テレビ・ラジオCMが流れる前にご購入することをお薦め致します。
宜しくお願い致します。

>ちょくりんさん
もうすっかり売り切れかと思ってました。貴重な情報ありがとうございます。さっそく明日時間見つけて行ってみよう :-)

トラックバック(1)(クリック▼)

トラックバックURL

» 矢野顕子コンサート(流れる雲を友に)~のトラックバック

なんと! 保存建造物(登録有形文化財)の岩手県公会堂で、矢野顕子さんの出前コン 続きを読む

第16回統一地方選挙101Blog初登校 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る