>

Home 101Blog Archive 近況 東北 ビールと焼き鳥、野球中継
近況
東北

ビールと焼き鳥、野球中継

  • 2007年4月19日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

ちょっと遅めの19時前に退社して盛岡駅前のバス乗り場に行くも、どこでバスセンター経由のバスを待ったらいいか分かんないので歩く事に。盛岡に来て4年を過ぎましたが、いまだにバスの乗り方さえ分かりません。ははは。

今日の盛岡は、日中春を感じさせる陽気だったのですが、日が落ちると急に寒くなります。冷たくなった両手をジャケットのポケットにつっこんで、盛岡駅から開運橋を渡り大通りを経由して、サンビルの角を左折して本町へ。だいたいこの辺で燃料切れになったりするわけで、焼き鳥「西川(さいかわ)」で休憩(笑)

寒いけどビール。歩いて喉乾いてるしね。レバーはたれ、ほほ肉とタンは塩。

070419 Yakitori01
070419 Yakitori02

熱燗いただいて、とりかわはタレで。

070419 Yakitori03

テレビでは巨人×広島戦。京セラドーム大阪のフィールドのオレンジ色が目にしみる。ちょっとテレビ向きじゃないなあ。試合は巨人の優勢。しかし知らない選手ばかりだったりします。このチームは巨人ですか? わはは。

途中からテレビは楽天×ソフトバンクに切り替わり。楽天がソフトバンクに3連勝といった雰囲気です。今年はAクラス狙えるかも。まあその前に指定席をどこかのチームに押し付ける事ができるかどうかかな。

ビールと焼き鳥に野球中継。相性は最高です :-)

コメント(3)

市内を通るバスならみんなバスセンターは経由しますよ、大丈夫!
って、ナンで俺が答えてるんでしょうな(w
免許を!!(w

刷子殿、ここで伝言するのもなんですが・・・、どんどん文筆活動頑張ってください。今回の話題は私にはちょっとよくわからんものでしたけど、でも活字になるってすごいな~。

>刷子筆男氏
「市内を通るバスならみんなバスセンターは経由しますよ」
ふん、そんなの……知らなかった(泣)

>888氏
刷子筆男からのメール、しっかり迷惑メールに入っていて(次からは大丈夫)週末引き出したのですが、まだ刷り物読んでないんですよね。僕も刷子筆男氏は活字タイプだと思うな。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

メッセンジャーとトゥイッター101Blog早すぎる花見 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る