>

Home 101Blog Archive 近況 けんか
近況

けんか

  • 2007年4月27日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

いやもう、メールでけんか。

ある程度相手の性格を分かっていたのですが、僕も子供だなあ、反省。
売り言葉に買い言葉。ののしりあいは疲れます。
即害力とまで言われてへこんでます。まあその通りですが。わはは。

まあ、会社に人が居着かない理由が分かりました。すぐ人格攻撃だしな。最低です。社員はあなたの下僕じゃないんですよ。会社の貴重な資産であり、そして人生のパートナーです。何人雇って、何人辞めて行ったんですか? 彼ら彼女らが去っていった理由をもう一度連休中にゆっくりと考えてください。そして謝るという言葉を覚えてください。

僕はいつでも戻る準備をしてます。あなたが、そしてパートナーである社員皆が望んでくれるなら。

コメント(2)

そっかぁ、だから仕事場に”コウコウ”と電気が点いていたんですね...夜も朝もずっと。通るたびに???でした。

まっ、連休も始まるし桜も咲いたし、ストレス解消にうちの子供たちのバスケの試合でも見に来てください。(良かったら…)

応援にいきますよ。予定教えてくださいませ ;-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ずっぱり岩手101Blog辞表 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る