>

Home 101Blog Archive 近況 東北 「交通公園」でゴーカート
近況
東北

「交通公園」でゴーカート

  • 2007年5月 3日
  • トラックバック(0)

朝7時前に義父母は友人夫婦と毎年恒例の旅行へ。今年は京都・奈良との事。6時に起きて「ちゆちゃんもつれていって」と義父に直訴する下のチビですが、お寺回りが主という事もあり中々いい返事がもらえません。「もう、用意できるもん」と背中にリュックサックを背負った姿に義父も根負け。結局ご同行とあいなりました。粘り勝ち。まああの姿は反則だな。わはは。

盛岡は天気予報とは異なり朝方は曇り。少し肌寒いです。僕は午前中仕事、家内と上のチビは漫画喫茶で遊んだ後に岩手県営運動公園の一角にある「交通公園」へ。入場・施設利用は無料。

070503 Kotsu

で、ゴーカート。昨年さっそうと自転車の初乗りをこなしたはずの上のチビですが(参考:「交通公園」で初乗り : 101Blog)、自転車に乗るのが怖いという始末。今年は補助輪外して乗れるように練習しようと思ってたんですけどね。ちょっと鍛え直さなきゃ。

Technorati Tags:

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

飛び石ゴールデンウィーク後半に突入101Blog高松公園、白鳥のボート、うす焼き Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る