>

Home 101Blog Archive 近況 飛び石ゴールデンウィーク後半に突入
近況

飛び石ゴールデンウィーク後半に突入

  • 2007年5月 2日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

ゴールデンウィーク前半は、5月1日と2日締めの仕事でほぼつぶれてしまいました。とはいえ久しぶりにチビ達とゆっくりとお風呂に入って、20時頃には下のチビとベットに入り(上のチビは義父母と寝てるんですね)絵本何冊か読みきかせして、そのまま一緒に就寝。朝5時〜6時頃に起きるという生活。平均睡眠時間は10時間に迫ります(笑)

ちょっとこの数週間喉の調子が悪かったので少しばかり静養してのんびりしてます。禁酒もすでにのべ5日でトータル100時間。そろそろビールが恋しいなあ。ははは。

明日からはゴールデンウィーク後半。義父母は友人夫婦と毎年恒例の旅行に出かけます。前半は外出できなかったので、後半は家内にチビ達と一緒に近場でのんびりと遊びたいと思います。

そうそう、盛岡市余熱利用健康増進センター「ゆぴあす」は「こどもの日無料開放」でプール入場が無料です。混みそうだけどね。「盛岡市子ども科学館」でも3〜5日にかけて「子ども科学館まつり」が開催中。天気もいいので高松の池あたりで昼食持ってのんびりするのもいいかなと思ったりして。

それでは皆さんもそれぞれの楽しいGWを :-)

コメント(2)

レジャー情報助かります!特に盛岡近辺うれしいです。「ゆぴあす」早速チェックしました。滑り台いいですね!近々連れて行くぞーーー。

滑り台、ちょっと怖いですよ(笑)
ちなみにオムツ着用の幼児も専用のオムツ付ければOKです。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

登録解除101Blog「交通公園」でゴーカート Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る