>

Home 101Blog Archive 近況 東北 ベースキャンプに戻る
近況
東北

ベースキャンプに戻る

  • 2007年5月 4日
  • トラックバック(0)

昨日からいろいろと遊び回って来たんですが、とりあえず一旦ベースキャンプ(自宅)に戻ります。

ベースキャンプではゴミの排出と、昨日の反省をふまえ装備を強化。まず枕の搭載(寝にくかったんですよ 笑)に、シートのでこぼこをタオルで補強。そしてクーラーボックスとチビの遊び道具を新規に拡充。それから車内の目隠し。日中はいいのですが、夜は車内で灯りを着けると外から丸見えって事が判明しまして(それぐらい気付けって感じですが)、急遽洗濯バサミとタオルで簡易カーテンを作る事に。夜の車内保温にも一役かってくれそうです。

070504 Basecamp

本日は温泉入浴施設があるキャンプ場を目指します。行き先はまだ決めてませんって、いいのかそれで。まあ、いいか。ははは。

Technorati Tags:

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

御所湖広域公園「乗り物広場」101Blog「岩手山焼走り国際交流村」キャンプ場 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る