>

Home 101Blog Archive 近況 忘れ物
近況

忘れ物

  • 2007年5月16日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

午前中紺屋町で打ち合わせ。業種によって様々な要求案件があるんだなあと改めて実感しました。今回のご提案は一歩後退、二歩前進。来月のプレゼン後に本契約かな。

その後、以前通っていた盛岡駅裏にある会社に忘れ物を取りに。ヘリンボーンの茶色のスーツ。もう今年の秋までは袖を通す事はないけれどね。そして一緒に働いていた皆の笑顔。皆と知り合えた事に感謝しなきゃな。

今日の盛岡はいい天気。盛岡駅からのんびりと歩いて帰ります。開運橋たもとでちょっと休憩。

070516 Kaiunbashi

雇用保険被保険者の資格喪失確認通知書をもらって、ようやくすっきりした気分。前を向いてしっかり歩かなきゃ。

コメント(2)

僕も、101さんに出会えたことに感謝してます。
ありがとうございますとともに、これからもよろしくお願いします!

こちらこそ :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ライフライン101Blogちゆ4歳 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る