>

Home 101Blog Archive 近況 カラオケボックス
近況

カラオケボックス

  • 2007年5月25日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

今週は仕事すすまずある意味スランプ状態。積み残しのタスクは重なるばかりです。反省。

ひとつ締め切りを週明けに延ばしてもらってちょっとだけ一安心。マニュアル作成の仕事なんですが、次から次へと新たな難題が降り掛かってきます。コンセプトから仕組み作りまで関わらせていただいて、担当者の方もとても頭の切れる方で一緒に仕事をしていてとても楽しいのですが、結局現状は僕がボトルネック。タスクを分散させる方向を模索したのですがもう一度一部仕切り直し。僕の力不足でした。反省。

気をとりなおして、夕方から仕事関係者と飲み会。駅前の白木屋に向かいます。昨日の飲み会の疲れが消化しきれずに少しばかりつらかったりして。もうまもなく42歳だもんなあ。

18時後半に始まった6名の集まりは笑顔と笑いで包まれながら日にちが変わるまで。本当に僕はつながっている人達に恵まれているなあと思います。感謝してますが、何故か次は大通りのカラオケボックスに。おいおい。

070525 Karaoke

年代が微妙に異なる6名がそれぞれ曲をセレクトするので、とてもバラエティ豊かな選曲。アニメソングからBOOYにミスチル、サザンだったり。最年長はたまたま僕でしたが、最年少は僕の生まれた20年後に誕生した新しい種族だな。わはは。選曲に関してはたぶん手加減してくれたと思うんですが、老婆心ながら社会人になったんだから「ちょー○○っすよ」ってのは止めなさい(笑)

そして才能あふれる若い皆の声を聞きながら、盛岡の大通りのカラオケボックスではやかましく、でも静かにハッピーな時間が過ぎていくのでした。ははは。

コメント(2)

>「ちょー○○っすよ」
わかります。
若い女性はあまり使わないけど、
若い男性は使いますよね。でも20代前半ならまだしも、
30近い子が言ってるとオイオイと思ってしまう。

男女関係なしに最近の若い子は使うんですよ。Tsuyuさんふるいなー(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ベアレンのイベントには行けなかったけど101Blogインターネット上のコンテンツはブラウザを超えるともっと楽しい Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る