>

Home 101Blog Archive 近況 衣替え
近況

衣替え

  • 2007年6月 1日
  • コメント(8)
  • トラックバック(0)

今日から6月。先月末にひとつ年を重ねました。月日が経つのは早いものです。しみじみ。

上のチビは今日から衣替え。新しい制服で(小学校1年生ですからね)元気に学校に向います。抜けた前歯がまだはえてきません。これはこれで可愛いんですけどね。

070601 Koromogae

僕の場合は季節関係なしにジーンズにタートルネックの綿のシャツなので衣替えってのはピンと来ません。もちろん暑くなるとポロシャツ着たり、寒くなるとウールのものを着たりはしますけれど、着るものに関しては無頓着。季節感ゼロ。オシャレなんて感覚もゼロ。ちょっとは反省しよう。

追記:別にジョブスをマネしてるわけではなくて、昔からそうなんですよ、ジーンズにタートル。襟付いたものは嫌なんですよね。かといってTシャツも好きじゃない。だから暑いときは襟がついたポロシャツ。ちなみにポロシャツの襟を立てる事はないですよ。わはは。

コメント(8)

若いと抜けた歯はまた生えるのね。
おいちゃんの歯はもう生えて来ないよ ^_^;

若いっていいですね(笑)

わお。小学校でもそちらは制服があるんだね。
かわいい制服です。

朝どたばたと洋服選ばなくていいので、親はラクチン(笑)

うちの息子(小2)はたいがい引き出しの一番上にあるやつを選んで着てます。それってワタシが洗濯物をたたんだやつをいちばん上に入れてたりするから2、3日ローテで着まわしてるカンジorz
たくさんあってもそんなカンジorz

そんなもんよ。家内もたぶんorz(笑)

白百合学園の制服って、小さい子が着ると、みんな可愛さが、2倍~3倍増しますよね。
私も子供に着せたかったが、百合小に入れるにはお金がなくて・・・・。

そうなんですよね、お金余分にかかるのはなあ。幼稚園はさほど他と変わらないんですけどね。とほほ。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

主従が逆転。携帯電話を使いやすくする周辺機器「Foleo」101BlogAppleの比較広告にちょっとだけはてな Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る