>

Home 101Blog Archive 近況 チビの誕生日
近況

チビの誕生日

  • 2007年7月10日
  • コメント(5)
  • トラックバック(0)

今日は下のチビの誕生日。おめでとう:-)

昨日は事務所で寝ちゃったんで(MT4とかjQueryとかphpとかいじりまわして楽しいのです)ベットでおはようは言えなかったんですが、朝内線の電話で「今日は幼稚園に自転車で送ってほしい」という下のチビからのリクエスト。誕生日のワイルドカードをここでつかうかと言う感じ。本日は彼女のワイルドカードは無尽蔵にあるんでしょうけど(笑)

070708 Chiyu

とはいえ丁重にお断りして、代替え案として自転車で迎えに行く事に。行きは上り坂が多いんですが、帰りは下り坂。ちょっと楽できます。

下のチビは今日で5才。何と言うか、感慨深いものです。上のチビも9月で7才だもんなあ。そろそろ迎えに行こうかな。

コメント(5)

お誕生日おめでと~

と、通りすがりのおっさんが言ってたと伝えてやってください

ちゆちゃん、おめでとうございます。
写真の表情、なんともいえないかわいさですね!

お迎えにでるには早くないですか?今日の幼稚園は半日?お気をつけて!

>つかさん
しっかり伝えときます :-)

>Koz*さん
迎えの時間は12時10分なんですよ。早いんだな。坂道登って5分くらい前に到着。

ちゆちゃん、おめでとう!
今日はパパに何でも聞いてもらわなくちゃね!(^o^)

お迎え後はお出かけだったので、難はのがれました。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

王様の耳はロバの耳101Blogチーズケーキハウス チロルでおめでとう Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る