>

Home 101Blog Archive 近況 東北 チーズケーキハウス チロルでおめでとう
近況
東北

チーズケーキハウス チロルでおめでとう

  • 2007年7月10日
  • コメント(4)
  • トラックバック(0)

お昼前に下のチビを迎えに自転車で幼稚園へ(参考:チビの誕生日 : 101Blog)。家からはさほど距離はないのですが、アップダウンの多い道が続きます。最後の坂がけっこうきついんですよね。一休み。

070710 Saka

普段は義父が車で送り迎えしてくれるのですが、まあ今日は特別。僕も運動不足だったしね。チビは後ろの席でシートベルト締めてご満悦。

070710 Chiyu


ちょっと回り道して、「チーズケーキハウス チロル」へ。盛岡では有名なお店のようです。僕はあまり甘いもの食べないんですけどね。

で、チビはチーズケーキ。

070710 Cake

「お誕生日おめでとう」と言うと恥ずかしがるのですね。意外。そういった時は「ありがとう」って言えばいいんだよと教えたりして。
「ありがとう。」
「こちらこそ :-)」

ファミリ−マート(旧酒食館)を超え工事中の北山トンネルを右手にみながら坂を登り、たんぞう坂(参考:イワテライフ日記: もりおかの坂 その29)をジェットコースターのように下ります。チビは「きゃー」なんて後ろで叫びます。

まあ何というか、僕は幸せというのものをこんなにささいな事で感じたりするようです。安上がりだな(笑)

コメント(4)

自転車のブレーキのワイヤーのメンテは怠らないでくださいね。

ブレーキのワイヤーのメンテは怠らないでくださいね。

ワイヤーのメンテは怠らないでくださいね。

メンテは怠らないでくださいね。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

チビの誕生日101BlogPHSの契約 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る