>

Home 101Blog Archive 近況 期日前投票
近況

期日前投票

  • 2007年7月18日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

最近は仕事も少なく日々悶々としているわけですが、仕事がないのをいい方向に考えて今年は7月21日から30日まで10日ほどゆっくりと夏休みを取る事に。実家の北海道に5日間、その後東京で5日間。基本的な仕事環境は持っていくので、純粋な休みとは言えませんけれど。

というわけで、参議院選挙(岩手では衆議院の補欠選挙もあります)の29日に盛岡にはいないので、「期日前投票」に行ってきました。受付はとても簡単。当日投票できない理由に○をつけるだけ。実に簡単。「旅行」と「滞在」ってのはちょっとどちらに○をつけるか悩みましたが、まあ僕らの場合は短いながら滞在でいいかと。

そして日本の将来を決める大事な一票はチビにゆだねられました。

K3200012

「早く大きくなれますように」……って、七夕の短冊ぢゃないしな。ははは。

コメント(2)

楽しい夏休みをお過ごし下さいませ!

もう明日出発なんですね。
気をつけて行ってきてください。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

絵本の読み聞かせ101Blog岩手地産地消自販機 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る