>

Home 101Blog Archive 近況 東京 隅田川花火大会前夜
近況
東京

隅田川花火大会前夜

  • 2007年7月27日
  • トラックバック(0)

チビ達と家内はネズミーランドで楽しんでいるらしい。一度テレビ電話かけたんですが、スプラッシュマウンテンの順番待ちだったみたいで映像は洞窟の中。下のチビも乗れるたのかなあ。それとは別に、写真見ると何故か2人とも水着に着替えてる。なんでだろう。明日聞いてみよう。

P1050309 2

僕はといえば、お昼は普通に仕事して、夕方打ち合わせで八千代中央駅へ。蔵前からは都営大江戸線の門前仲町で東西線に乗り換えて1時間ほどの距離。駅前は整備されていて、戸建て住宅の周りには高層マンションが囲みます。こぎれいなベットタウンという感じです。少子化が問題になっているこのご時世に、この地域では新たに学校を作っているとの事。すごいなあ。

打ち合わせの方は滞りなく終了。イメージが固まっていなかったので実際に店舗にお伺いしてその場所の空気や雰囲気を感じる事ができたのですんなりと進みそうです。納品は来月始めの予定。

20時過ぎに本所に戻り、厩橋たもとのバーBONZOでのんびりと。懐かしい顔の方々とお会いできて嬉しい限りです。カウンターに座っていた佐藤氏とダーツ勝負。久しぶりだなあ。でもしっかり20ダブルで勝利(嬉)。ダーツってダブルが入った時の感覚はもうたまりませんのですよ。へへへ。

明日は隅田川の花火大会。29日の参議院選挙の影響で順延はなしとの事。晴れるといいな。BONZOは明日の花火大会でかき氷を販売との事。16時から店内も開放らしいので、ちょっと早めにビールってのも悪くない。そうしよう :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

梅雨入り?101Blog隅田川花火大会とアジアカップ Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る