>

Home 101Blog Archive 近況 北海道 夏休みっぽい一日
近況
北海道

夏休みっぽい一日

  • 2007年7月22日
  • トラックバック(0)

帰省2日目は曇りのち晴れ。ゆっくり起床して午前中上富良野小学校の校庭へ。外の空気は気持ちいい。何せよ昨日はほとんど列車の中だったからなあ。

P1040801 2

その後絵本を借りに公民館内の図書館へ。懐かしいなあ。

P1040810 2

午後からチビ達と家内、父母は旭川のイオンへ。「遊びの学校」のイベントがあるらしいけれど、北海道に来てまでイオンに行く必要もないだろうになあ。僕は実家に残り仕事。

さて、夕食は外で七輪囲んで焼き鳥にジンギスカン、そしてビール。くー、美味しい :-)

P1040832 2

そして夕食後は七輪の残り火で花火。何となく夏休みっぽいな。富良野の澄んだ夜空には大きな北斗七星。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

「鳥沼公園」でボート101Blog「富良野手づくり体験工房」でアイスクリーム作り Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る