>

Home 101Blog Archive 近況 運動会とドリカム
近況

運動会とドリカム

  • 2007年9月22日
  • トラックバック(0)

今日は全国各地で運動会が開催されたようです。下のチビ(年中)の幼稚園でも運動会です。

朝から重たい雲が覆う怪しげな空模様でしたが、時折雨が降ったものの何とか持ちこたえました。一時は青空も垣間見えましたしね。

P1060046.JPG

幼稚園の運動会はこれで4回目。上のチビの、親としても初めての運動会(はじめてのうんどうかい)、前回の反省を踏まえてビデオ撮影に注力した2回目(運動会とビデオ撮影)、そして下のチビと上のチビがそろい踏みした3回目(運動会 )。正直言って今回はちょっとなかだるみ。

とはいえ、親子競技には上のチビが参加するなど、撮影側としてはいい絵がとれました。いつも家ではけんかばかりの姉妹ですが、こういった時だけは団結するものなんですね。わはは。

やはりメインイベントは年長組のリレー。ユリ組出身の上のチビは声を張り上げて応援します(下のチビはスミレ組)。可愛いものです。結果はユリ組は3位、スミレ組は2位でしたけれど。

空模様が怪しかった事もあり、保護者参加のプログラムをひとつ中止して閉会式に。片付けが終わって家に戻ると雨が降り始めましたので、的確な判断だったと思います。

家内とチビ達は帰宅後すぐに東京へ。ドリカムコンサート。国立競技場で6万人の大合唱とのこと。CDには教則DVDが付いているらしい。すごいね。

義母も通っている人形教室で東京に。というわけで3日ほど盛岡には僕と義父の男2人。ちょっと寂しいけれど、寝相の悪いチビ達がいないのでお互いにゆっくりと眠れるかな。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

» ドリカム ブログ関連ニュース紹介(話題のニュースのご紹介)~のトラックバック

【話題のニュースのご紹介】にようこそ♪話題のニュース、随時チェック中です。今回紹介する注目の話題のニュースはこちら!まずは楽天で新着情報をチェック!ドリー... 続きを読む

筋肉痛101Blog白鵬と吉野屋の牛丼 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る