>

Home 101Blog Archive 近況 東京 代々木でおたふくソース
近況
東京

代々木でおたふくソース

  • 2007年10月17日
  • トラックバック(0)

井津元氏が代々木に新しい事務所を構えたというので、ご挨拶件打ち合わせに。代々木近辺は初めてなので、事務所にたどり着くまでに右往左往。基本的に方向音痴なんですよね。

携帯電話で誘導してもらいながらようやくたどり着いて、2階のミーティングスペースで打ち合わせ後、テーブル借りて少し作業。しかしこのスペースはなごむなあ。横には大型の液晶テレビにwii(笑)

ミーティングスペース

東京に来た時は3階の空いている机を自由に使っていいっすよとの言葉いただいて嬉しいかぎり。東京出張の際に居候させてもらっている義兄のマンションはネットにつなぐ環境は整っているものの、プリンターやスキャナーなどはないし、何より信頼できるメンバーと一緒に机を並べて仕事ができる環境は楽しいもんなあ。もう入りびたっちゃうよ。ははは。

皆の仕事が一段落したところで「チーム井津元」のメンバーと皆で事務所近くのお好み焼き屋さんへ。大将がとてもユニークなキャラクターで店内には笑い声が絶えません。肝心のお好み焼きといえば、丁寧に使い込まれた鉄板を見れば説明する必要はないかと。ソースは当然おたふくソース

鉄板

そして柔らかいおたふくソースの香りにつつまれた楽しい代々木の夜は過ぎて行くのでした。ははは。

追記:井津元氏、ごちそうさまでした :-) 波多野氏、その腹はやっぱりないな(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

» ( おたふく )についての最新のブログのリンク集(クチコミコミュニケーション)~のトラックバック

おたふくに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… 続きを読む

カードサイズの健康保険証101Blog経費節約の深夜バス Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る