>

Home 101Blog Archive 近況 Internet 東京 始発まで150分
近況
Internet
東京

始発まで150分

  • 2007年11月14日
  • トラックバック(0)

14時まで義兄のマンションで仕事をして、その後横浜でふれあい果樹園の林檎の木のオーナー仲間であるSETSUKO姫とデート。昨日横浜で打ち合わせがあり(参考:ユーザーインターフェイスデザイン)、その後鎌倉の友人宅に泊まる予定だったんですが諸事情で中止になってしまい、横浜のコインロッカーにスーツケースを預けっぱなしだったこともあり、連日の横浜通いです。

デートの模様は後でアップするとして、現在11月13日26時半過ぎ、横浜の白木屋という居酒屋からの投稿です。SETSUKO姫を改札で見送って、さて僕も帰路にと思ったら、終電をのがしてしまいました。わはは。


PHSの電源は昨日で切れていて、携帯電話の電源ももう残りわずかだったのですが、先ほど切れました。電源ケーブルは横浜駅のコインロッカーの中。ところがたまたまオープンにしてくれているネットワークがありまして、こうやってエントリーを投稿できるというわけでして。ありがたい。ネットワーク泥棒みたいでちょっと心苦しいけれど、どこの誰かは知りませんがありがとうございます。

横浜からタクシーで帰るわけにもいかず、PCの電源の残りは1時間ほどですが少しやり残しの仕事をしながら始発まで時間をつぶそうと決意。始発まであと150分。ちょっと眠くなって来たけど、もう少しの我慢だな。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

横浜中華街でデート101Blog短い言葉の積み重ねとワンクリック Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る