>

Home 101Blog Archive 近況 東京 横浜中華街でデート
近況
東京

横浜中華街でデート

  • 2007年11月13日
  • トラックバック(0)

横浜でふれあい果樹園の林檎の木のオーナー仲間でオルガニストのSETSUKO姫とデート。以前彼女の企画するプロジェクトのサイトデザインを軽々しく引き受けていたんですが長い事放置しておりまして、打ち合わせ件お詫びにお伺いしたというわけです。ははは。すみません。

横浜駅で待ち合わせをして、シーバスに乗り山下公園へ。お上りさんの僕には「みなとみらい」のあたりが横浜というイメージが強いんだけど、現地人はちょっと違う感覚らしい。

横浜

山下公園を歩いて、ホテルニューグランドの喫茶店に入り打ち合わせ。お互いのブログなどで近況は知っているんですが、ブログには書けないあんな話やこんな話で盛り上がったりします。へへへ。

ホテルニューグランド

打ち合わせも一段落。横浜は日も落ちてロマンチックな雰囲気。夜景の照らす山下公園は若いカップルがベンチで2人の世界を作ってます。らぶらぶ。で僕らはと言えば、えっと色気よりも食い気。横浜中華街にゴー(笑)

中華街

SETSUKO嬢の本日のおススメのお店は萬珍樓(まんちんろう)。さやいんげんのXO醤和え、芝海老のチリソース、小龍包に紹興酒。くー美味しい。デザートには杏仁豆腐にマンゴープディング。幸せ。そして美味しく楽しい横浜中華街の夜は更けて行くのでありました。えっと、サイトデザインはもうちょっと待ってね(笑)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

ユーザーインターフェイスデザイン101Blog始発まで150分 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る