>

Home 101Blog Archive 近況 1日早いクリスマスプレゼント
近況

1日早いクリスマスプレゼント

  • 2007年12月24日
  • コメント(2)
  • トラックバック(0)

チビ達が寝た後に、クリスマスツリーの下にプレゼントを静かに置いて、三脚にビデオを設置して準備万端。101家では今年は1日早くサンタクロースが来る事になっています。(参考:あわてん坊のサンタクロース - 101Blog

クリスマスツリー

ちょっと気がかりなのは、下のチビが欲しがっていたおもちゃが手に入らなかった事。まあしかたないや。

プレゼント

この一週間程僕は昼夜が逆転している生活を過ごしていまして、昨日も朝方事務所で就寝。朝家内からの内線電話で起こされました。プレゼントを見てチビが泣いてるらしい。予感的中か……。

母屋に行くと、泣いているのは下のチビではなくて上のチビ。欲しかったものとサンタクロースが届けてくれたプレゼントが違うらしい。上のチビのリクエストは「べんきょうができるボードゲーム」。で、家内がチョイスしたのはたしざん-九九が覚えられる-計算はさみゲーム。悪くないと思うんだけどなあ。

P1060748.JPG

チビの涙を見て一番ショックを受けたのはプレゼントを選んだ家内だったりするわけですが、先ほど行くと楽しそうにそのゲームで遊んでました。上のチビと家内の笑い声を聞いてひとまず一安心しましたが、来年はもう少しディスカッションが必要だなあ。

コメント(2)

こんにちは。サンタきましたねー。
『勉強が出来るボードゲーム』という依頼では
サンタもチョイスが難しかろうと思います^^。

次回のアイーナでのボードゲームの会は
2月11日(祝)らしいのでよろしければ、ぜひー。

サンタクロース来ましたよー。
2月11日はさっそく予定入れておきます :-)

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

パスタと100万人のキャンドルナイトinいわて2007冬至編101Blogピタゴラスイッチ積み木 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る