>

Home 101Blog Archive Internet ミスド店員が内部告発
Internet

ミスド店員が内部告発

  • 2007年12月 9日
  • コメント(3)
  • トラックバック(0)

今年は食品業界の賞味期限問題などで食の安全に注目が集まった1年だったのですが、年の瀬になって今度は外食大手のミスタードーナツで内部告発。なんとドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言し、Web界隈では大きな騒動になっているようです。

mixiでミスド店員が、ドーナツの真ん中に穴を開けていたと発言

「最低だな」「信じて食べていた俺に謝れ」「これは許せない」などユーザーからの悲痛な叫びが続きます。確かにこれまで信用してきたユーザーを裏切る行為は許しがたい。

ハニーディップ

ポンデライオンも泣いてるよ。2007年3月末現在で国内1,294店、海外1,475店といいますから影響は小さくはありません。早急な対応が求められるでしょうね。まったく困ったものです。

コメント(3)

けけけ、けしからーん!ミスタードーナツの企業体質が問われる重大な事件ですね。
ちなみに私はエンゼルクリームが、娘はいろんな種類が少しずつ楽しめるD-ポップが大好物です。

ここはわらいどころ・・・でよろしいんでしょうか・・・?
それとも大真面目なハナシなんでしょうか?

>saito-kazuo
僕はオールドファッションドとハニーディップが好きです。

>*hikaru*
大真面目な話ですよ。
ドーナツに穴をあけたなんて行為は許す事できないでしょ。やっぱり。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

忘年会101Blogインフルエンザとタミフル Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る