>

Home 101Blog Archive 近況 東北 産直交流会
近況
東北

産直交流会

  • 2008年1月11日
  • トラックバック(0)

明日は午後からIWDDミーティングに参加してふむふむとうなりながら脳みそ内の酸素を使い切った後は、新年会かねて気持ちよく体内をアルコール漬けにしようと思ってたのですが、午前中に産直交流会の集まりがあることをすっかり忘れていました。田植えに成長の確認、そして稲刈りと続いて、今回は恵みを皆で感謝する集まりのようです。稲刈りには僕は参加できなかったので、感謝の意味もこめて今回は参加させてもらいます。

P1000504.JPG

こういう天の恵みに感謝する気持ちは大事だよね。

本当はオンラインカレンダーの事を書きたくてキーボードたたいてたんだけれど、もう眠いです。こんな中途半端なエントリーもたまにはいいか。皆さんおやすみなさい。

トラックバック(0)(クリック▼)

トラックバックURL

IWDD 岩手のWeb制作者コミュニティ » IWDDミーティング#18101Blog産直交流会で熊手作りとそば打ち体験 Blog Widget by LinkWithin

最近のエントリー

月別アーカイブ

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年

ページの先頭に戻る